

大晦日

こんにちは┏○ペコリ  もう今年も終わりですね、皆さんはどんな一年だったでしょうか?
私自身はリアル、MM双方共に大きな出来事が多い一年でした
リアルの方は興味ある人もいないでしょうし割愛します(苦笑
MMの方では、175レベル 所謂カンストを果たしたことがやはり大きな出来事でしょうか
最後の1レベルを滅びで50時間かけたのも今となってはいい思い出です・・・

さて、最近の活動は倉庫に放置されていた材料コアをひたすら育成、混ぜるの
繰り返しの作業をしておりました
結果は・・・  
※この後はSSの羅列が只管続きます、そしてサムネイル表示ですので
  非常に申し訳ない事にクリックしないとすごく見えにくいです><
  結果のみ見たい方はスルーしてくださいませ┏○ペコリ


MixMaster_139.jpg
MixMaster_140.jpg
MixMaster_141.jpg
MixMaster_142.jpg
MixMaster_143.jpg
MixMaster_144.jpg
MixMaster_145.jpg
MixMaster_147.jpg
MixMaster_148.jpg
MixMaster_149.jpg
MixMaster_150.jpg
MixMaster_151.jpg


つ・・・疲れたぁ・・・ 編集技術さえあれば>< 本気で勉強しましょうかね・・・
さて、結果としては
クロウベル 4体 
SB05 2体
ピエール 4体 (1枚撮り忘れ)
モヒー 2体
ハイクロベル 1体
となっております・・・これからどう混ぜようかは悩み中です(´・ω・`)

夜、モネ板を見ているとなにやらカグヤの公式が出ているそうで・・・
早速作成( `・ω・´)ゝ”

MixMaster_152.jpg


MixMaster_153.jpg

か・・・かわいい 永久保存決定かも・・・
しかも意外にも遠距離、すごくいいです

今年最後の更新でしたが一番長いですね@@
今年一年、皆様本当にありがとうございました
まだこのブログを始めて1ヶ月しかたっておりませんが
2,000人を超える閲覧者の方々・・・ものすごく驚きです
始めた頃は1日2,3人来てくれれば嬉しいなと思っておりました^^;
ただただ感謝するばかりです、本当にありがとうございました
来年もよろしくお願いします┏○ペコリ

次回の更新は元旦 若しくは2日ごろになると思います

追記はありがたいコメントへのお返事となります

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
