

様々な考察

こんにちは┏○ペコリ  またまた更新が滞った状態になってました・・・
先々週の攻城戦の際、今現在できうる最強装備を試したくなり
ものすご?く無駄遣いをしてみました・・・

その時のステータスが(HPアップついてる状態です)

MixMaster_292.jpg

このHPの状態且つ被ダメージ35%カットなのに即死って・・・
ただのネタ装備じゃないですか(´;ω;`)
なんかものすごく後悔してたりします@@

その流れでミックスファイティングに参加するも・・・
またもや即死の嵐、ちょっと泣けました
ですが、荒技である 特典リザレクト連発にて

MixMaster_283.jpg

こっそり優勝してました、反則に近い技を使ってしまい申し訳ないです┏○ペコリ
昔何度かあったミックスファイティング?コロシアムかな?
では回復アイテムも限定されていて、その時の仕様のほうが良かった気もします。

さて、タイトルに考察と書いている以上、最大HPだけじゃ・・・と思い
ダメージも少し実験してみました

MixMaster_288.jpg

このときは銀貨がついてなかったので、銀貨を省けば
私が出せるダメージの最大だと思います
(フレンドに協力してもらったときの最大ダメージは9800でした)
もっと装備の整っている方なら5桁もあっさり出ると思います。

この頃狩りをあまりしていないのでどうにも更新頻度が上がりそうにないです><
なにか大きなイベントがあればいいのですが;;
最大レベルを引き上げたり、新狩りMAPなどがでると
やる気も出るのですが・・・
なので最近はリンクしていただいている方のブログから
他のサーバーにて活動している人のブログを見ていることが多いです
(その後に自分のブログを見返してみると、何と文才のないことか;;)
そんな文才のない私とは対照的な面白いギルメンさんのブログを
相互リンクさせていただきました┏○ペコリ

RIBOさんの 「My diary」
面白さに何度も見てしまったり(*´∀`)クスクス
同じく韋駄天にはまってるみたいで(・∀・)ニヤニヤ

それでは短いので今日はこの辺で┏○ペコリ
今週のアップデートで何か面白そうなものがあれば
すぐ更新するかも・・・。

追記はありがたいコメントへのお返事です。

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
