

不定期更新

こんにちは┏○ペコリ  タイトル通り本当に不定期更新です><
そろそろ更新率上げてみます・・・ただし短い文章になると思います;;

さて前回更新した後に

MixMaster_19.jpg
MixMaster_20.jpg

2個完成しましたが、すぐ売ってしまいました・・・

さて、今 熱烈装備・・・? EXPUP100%UPの恐ろしい効果の装備があるので
フェザーへの育成を地味?に開始しています
これがまたしんどいことしんどいこと・・・

今のところ

MixMaster_30.jpg
MixMaster_33.jpg
MixMaster_34.jpg

のんびり進んでおります(´・ω・`)

その際のネタSS

MixMaster_35.jpg

これがHPカンストみたいです
50レベルでカンスト・・・すごくシュールです。

やっぱりネタが少ないです・・・@@

ですが御二方と相互リンクさせていただきました!

masamune10様の

「まっさんのmix日記」

麗爾様の

「麗爾の適当記録。」

皆様ぜひぜひご覧になってみてください
こんな私の不定期で稚拙なブログですがよろしくお願いします┏○ペコリ

さて今日はこの辺で┏○ペコリ
あえて逃げ道をふさぐため、次は月曜日に更新します・・・
週末は育成三昧の予定です(´・ω・`)

追記はありがたいコメントへのお返事です。

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
