

色々な久々

こんにちは┏○ペコリ  かなり期間があいてしまいました・・・。
前回の記事から今回まで色々とありましたので
小出しにしていこうかな?とおもっていたのですが
このままだと更新するときにはだいぶ古い話になりかねないので
一気に書いてしまうことにしました。

いまではもう懐かしい期間限定タクティクスでは
結局ライアス2体のみで終わってしまいました@@ 豚さん欲しかったなぁ;;

そんなライアスの微妙なバグSS

MixMaster_1000.jpg

どこがおかしいかわかりますか・・・?
ちょっとわかりにくくて微妙なバグです・・・。

6/10からはゴドラン島メタル編が始まりましたね
前回の鳥編では痛い目にあったので今回はしないかなぁと思っていたのですが
175でスラッグと聞いて俄然やる気に!
コツコツ1週間かけて

MixMaster_1.jpg

スラッグ手に入れました(161なのは気にしないでください^^)
こうみると前回のエルエルは何だったんでしょうかね・・・
嬉しくもあり悲しくも・・・><
それにしても今回は証が落ちにくかったです
今までの傾向だと1週間経つと修正されていたのですが
今回は無しのようですね
いままだ頑張ってる方はファイトです!島内の事故にはお気を付けを(´・ω・`)

ゴドランが終わった時にまだ鎧が余っていたので
そのまま滅びに突撃しましたが

MixMaster_1003.jpg

落ちたのはこれだけ(´;ω;`)
昔はもっと落ちてたような@@運がなくなってきてるかも

ゴドランが終わった後にはリンク先にもある らきすた さんのフェザー完成記念に
フェザーユーザーの方と集まっていろいろお話しました^^

MixMaster_1001.jpg

すごく楽しかったです^^色々な役立ち情報があって・・・(ーρー)ジュル
またぜひ呼んでくださいなヽ(゚Д゚)ノ

そして6/17に始まった驚きのイベント
プレミアムモーリー
皆さんも知っての通り、ものすごい景品のイベントでした
今までは賢者の石版や生命の花なんてめったに手に入らなかったものが
意外と楽に手に入れられる恐ろしいイベント
これはもうやるしかないと思い コンドル鎧をあげ続けると

MixMaster_1002.jpg

恐ろしい・・・白竜なんてMIX大変なのに( ゚д゚ )
LC相場がどんどん壊れていく(´・ω・`)

その後は今まで欲しかった英雄の首飾りに挑戦しましたが
成功したのにもかかわらずSS取り損ねました><
見た目だけはこんな感じです

MixMaster_6.jpg

HPが上がるのは嬉しいのですが、毒がより恐ろしくなる諸刃の剣・・・

実際付けてみると

MixMaster_5.jpg

こうなります・・・ポイズンミストなんてくらったらそれはもう><
でも一応後欲しい装備は 盗賊の手袋 セイントグローブα
だけになりました、これがまた辛いのですが@@

そしてタイトル通り今回は久々だらけです
記事の更新も;; ゴドランも そしてもう忘れられてるであろう
新年に立てた目標のひとつ

MixMaster_1004 (4)

簡単だろう・・・なんて書いてましたがかなりきつかったです
でもまぁまた無駄遣いで消えるんでしょうけど(´・ω・`)
残るは キョウドロップと3万LC 
LCの方は恐ろしい難度になってる気がしないでもないです・・・。

さぁ 公式HPにあった7/1の大幅?アップデートに期待して・・・
皆が楽しめるイベントが来ますよ?に!
新鯖は個人的にはあんまりかも(゚∀゚;)
新MAPだと楽しみですねぇ

こんなグダグダな文章でしたが今日はこの辺で┏○ペコリ
(どうにかSSが拡大せずに見れるようにならないものか・・・
このままだとちょっと不便ですよね><)

追記はありがたいコメントへのお返事です。

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
