

お祭り騒ぎ

こんにちは┏○ペコリ
前回の更新からまた間があいてしまいました><
狩りはほぼしておらずそのほうのネタは全然ありませんが
先日は砦戦初体験でした。

SSも何枚か取ったのですが、人数が多すぎて
編集が恐ろしく難しく断念@@

それにしても本当に人数が多かったです
この大人数でなおかつスキルが主な攻撃にしかならないので
協力も不可欠になる訳で・・・
皆で創意工夫するこの攻城戦は本当に楽しかったです^^

城の結果としてはギルメンの方だけではなく他の方の支援もあり
城主になることができました(砦主?)
本当にありがとうございました┏○ペコリ

かくいう私はほぼ氷漬けで何もできませんでしたが(*´∀`)クスクス
恐らくスタンをしてる方は同じだと思うのですが
その方の操作がまたうまいこと・・・
どこに逃げても確実に氷漬けです(・∀・)
その方の操作に少しでも近づけるように
まずは対人で慣れていこうかなと画策中です。

次回は城主スタートなので援護はないと思いますが
皆様楽しみましょうね^^
楽しめれば城主になれようとなれまいとやはりいいものですね
改めて痛感しました。

さて城主と言えばこれ

無題7
オアシス引き換え券(´・ω・`)
今回は50枚を選択したので、滞在時間は10分です

いざ行ってみると

無題8

無題9

噂のトマトラビ・・・
発見しましたが如何せん数が少ないです@@
MAP内に3?5匹ぐらいの印象でした
流石に10分では落ちませんでしたが
ドロップを目標に頑張っていこうと思います。

本日はこの辺で┏○ペコリ
追記はありがたいコメントへのお返事です。

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
