

記録更新

こんにちは┏○ペコリ
今日でようやく私事が一段落し、久々の狩りへ出発予定です。

さて、ハロウィンイベントの第2弾で新しいがらっちゃが出ていますが
今回はその前のがらっちゃの結果・・・(´・ω・`)

前回、祝SUPがかなり当たったので
オークの手数料減額に便乗して祝SUPを売りに出してましたが・・・
飛ぶように売れる( ゚д゚ )
かなり予想外でした・・・。

そのおかげでかなりLCが貯まったので
38000LC分ぐるぐる?


無題57



えーっと・・・14個当たったので・・・
ほぼ100日分( ゚Д゚)ポカーン
これは運使い切ったかなぁ・・・。

こう考えると4周年くのいちの時は30000LCで1個だったのに
この差は@@

時間が取れた時にでも育成しようかな、と思っていますが
無駄遣いしそうな怖さも・・・。

そして毎年恒例のハロウィンイベントと言えば!

無題58

これと


無題50


これ!

ゲーテでもバンシーでもないですよ(*´∀`)クスクス
というのもマホロの被ダメージ10倍効果は面白いので
去年も挑戦しましたが
その時は48150ダメージ・・・。

そして今回は
攻撃者        ナオ様
撮影者        ネス様
観客&生贄担当  りっさ

の万全な布陣? で挑み

無題56


54670+20170 = 74840!

見事記録更新ヽ(゚Д゚)ノ ワーィ

ネタすぎる・・・・。

フェザーのHPは65535でしたので
本来は一撃死して見えないはずなんですが
属値の+は大丈夫みたいですので
可能性としては 65000+αも夢ではない・・・のかな?

皆で記録塗り替えてみませんか(・∀・)ニヤニヤ


それでは今日はこの辺で┏○ペコリ
 
追記はありがたいコメントへのお返事です。


あと、熱烈靴+スモッグ・・・ お勧めです(・∀・)

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
