

恒星と救世主?

こんにちは┏○ペコリ

更新がかなり遅れてしまいました@@
何故遅れたのかは記事を見ていくとわかるかも・・・。

本題の前に
最近本当にMM内でブログ見てますよ?とのササヤキが多くなって
感激なのですが、申し訳ないことに私自身放置率が非常に高いので
ササヤキを返せないことが多々ありました><
この場を借りて、ありがとうございます┏○ペコリ


さて、このタイトルだけでこの後何を書くかをわかってる方は
博識な方の・・・はず

ちょっと前になりますが
生産書-ステラヘルム-を売っていただきましたヽ(゚Д゚)ノ

無題71

材料はかなり簡単ですね
太陽の欠片は サテライトのイスカヤ天文台で
比較的楽に入手できますし、濃銀も露天でちらほら見ますね

無題72

こちらは1発成功!

無題73

ハルモニアよりはちょっと上ですね
ブレスを極めたい方用・・・でしょうか。

・・・。
「こちらは」 なんですよね・・・。

ということは他のもあるわけで


これも先日黄鯖の方と交換させていただきました
鯖交換でしたので、先渡しなどが大変ですが
ブログを見ている方らしく、先渡ししていただきました
本当にありがとうございます┏○ペコリ


それがこちら

無題70


更新が遅れた原因はこれにあります・・・

1回に賢者の石18個と600LC・・・。

それが今まで15連敗
18×15  600LC×15
・・・・・・・・・。
・・・・・・・・。
・・・・・・・。
・・・・・・。
・・・・・。
・・・・。
・・・。


貯めてた賢者の石も 宝石関係もすべて吹っ飛びました
まぁ・・・忘れましょう
いつか、いつか・・・できることを信じて。


気を取り直して
嬉しいことに二人のリンクしてくださる方がいらっしゃいました。

ゆきあかりさんの 「ゆきあかりの気ままに( ´艸`)ムププ日記

SOULLOVEさんの 「魂☆愛

ハイパーリンクにしていますので
そのまま文字をクリックしてぜひぜひご覧になってみてください。

それでは今日はこの辺で┏○ペコリ
追記はありがたいコメントへのお返事です。







続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
