

大月隠り

タイトル通り

今年一年本当にありがとうございました┏○ペコリ
今年ももう終わりですね
この時期はいろいろと付き合いがあって大変ですよね><
かくいう自分はお酒が苦手なので中々つらいです;;

さてさて
これを見ている皆様はミックスマスターでどんな一年でしたか?
 
私はいろいろありました
一番大きい出来事はギルドの移動ですかね

画竜点睛を脱退して今のギルドにお世話になり
楽しい日々です

ギルドが変わることで様々な人とかかわりが持てるのは
すごくいいですね。

今は、攻城戦やBFなどが多くの人とかかわりを持てる場所ですね
そのおかげで多くの人とフレンドにもなれました^^

後は 205レベルを達成したり メイトが変わったり etc

そして、皆さん覚えていますか?
今年一年、私が目標を立ててたことを・・・。

? 300億GPを貯める
? オークションにて3万LCを貯める
? サブメイトを175レベルにする
? キョウをドロップする
? フェイルノートを手に入れる
? 韋駄天の靴を手に入れる
? スピニティを手に入れる
? 闇王にてベルゼブを当てる
? ネフィルを手に入れる

これですね
結果としては

? ○ 無事達成できました ただ・・・GPインフレになってますが@@
? × 3万LCを一時期持つことは何度かありましたが使っちゃいました
? × レベルキャップ解放で・・・。
? × 今年も落ちず やっぱりここが鬼門でした
? ○ これは早々とできました 今では愛用の武器です
? ○ これも早々と 常時ハイスピはすごい!
? × これも一時期持ってましたが今はないです@@
? × これも当たらず おかげでイベントの賞品が><
? ○ 手に入れること・・・はできました 混ぜちゃいましたが

ということで 達成は4つ・・・。
少ない、半分すら><
来年こそ目標を念頭に置いて
活動していきます・・・たぶん。

来年の目標は新年1回目の更新の時に書こうと思います。

ふと気がついてみると、このブログを始めてから1年以上が経ちました
最初ブログを立ち上げた時はこんなに長いこと続けられるとは露とも思わず
カウンターも4万も回ってて驚きです
多くの人に見てもらえてありがたい限りです。

来年以降もMMを続ける限りは、細々とでもブログを続けていこうと思いますので
お暇があったら見てやってくださいませ┏○ペコリ

それでは今日はこの辺で
皆様残り1日ですがよいお年を 
そして来年もよろしくお願いいたします┏○ペコリ

追記はありがたいコメントへのお返事です。

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
