

一段落

こんにちは┏○ペコリ
遅くなりましたが、私事が一段落したので
定期的な更新を再開します。

この忙しかった間にアップデートがあったのですが
全く活動できてません><

ですので、ちょっと古いネタになります(´・ω・`)

さて、がらっちゃを回すごとにもらえた福袋が
3個あったので、すべて開けてみました。



無題87
無題88


お・・・惜しい・・・。

聖頭α 聖首α

どうせなら聖手αか聖鎧αが欲しかった><

ですが、丁度IM靴が出たので
たまっていた石の通行証を消化してみました

無題89

ですが、まぁ特に何も当たらず・・・(´;ω;`)

こんなにチェスト運なかったかな@@

これでまた目標の達成が遠のきます。

後、遅れてしまい申し訳ありませんが
相互リンクを御三方とさせていただきました

Dark☆Wolf様の 「MixMasterプレイ記録

Sundaysp様の 「サンデーのMM日記帳

萌愛様の 「MM&リアルのNOT萌え記


皆様、是非是非ご覧になってみてください
これからよろしくお願いいたします┏○ペコリ

それにしても皆さん更新率すごいですねぇ
自分も何とかしないと(汗

これからの活動は、作りたいコアがあるのと、丁度タイミング良く
プレミアムウィークが来たので
本当に久々ですが育成に出かけようかと思います。

それでは今日はこの辺で┏○ペコリ

追記はありがたいコメントへのお返事です。

ちょっとしたご連絡
このブログを最初から見返していただいた方が
おられるかどうかわかりませんが
昔に 露天君1号 というキャラをサブとして
紹介いたしました
ですが、ゴドランの関係上かなり昔に消しております
先日、同じ名前の方を御見かけしたのですが
それは私ではありませんのであしからず

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
