

噂のアレ

こんにちは┏○ペコリ

今回はちょっとだけ早めの更新ですね

前回の更新からコツコツ育成していたのですが
早速 超ドリームパスポートを使って育成してきました

ところが・・・DフェズリルのSS撮り忘れました><
ヒールが5000ぐらい回復してたのは覚えてるんですけどね・・・。

基本レベル状態でDフェズリルを返すと

無題116


フェズリル 影フェズリル 技術書が0.1%
これでは当たる気が全くしないですね@@


次は135レベル 基本+25

無題117

これでもまだまだ当たる確率が低いですね><


次は145レベル 基本+35


無題118


ここら辺からそこそこの確率になってますね
ギャンブルで返すのもありかも・・・
(少ないですよね)


次は160レベル 基本+50


無題119


ここでようやく外れなしですね
50レベルあげるとNPCの文章も変わるんですね

160レベルまで1日で上がってしまったので
もったいなさにまだ持っておこうと思いましたが

やっぱり返してしまいました(´・ω・`)

無題120


影・・・惜しい!

フェズリルが欲しかった(´;ω;`)
流石に15%の壁は厚かったです

技術書は昨日の臨時メンテで
作られるチャームが追加されていましたが
フェザータリズマンが恐ろしく微妙な効果でしたので
まぁ影でも良しとしようかな・・・


無題121


と 思いましたが・・・。


無題122


近距離攻撃 強度の低さ ECの付与不可
というネタコア要素が詰め込まれていました

3点セットですね・・・

・・・。
まぁ散歩用になるんでしょう
いつかECがつけば別ですけど(´・ω・`)

今日はこの辺で┏○ペコリ

次回はこれ以外の育成の結果を載せる予定です。

追記はありがたいコメントへのお返事。

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
