

二番煎じ

こんにちは┏○ペコリ

ちょっと更新が遅れてしまいました><

さて、前回書いた通り転生をしてきましたが
SSを撮るのをすっかり忘れてしまっていて
さほどネタになるようなものがなかったり・・・。

一応185レベルまで上げたので
2回目の転生時の特典を載せようかと思っていたのですが
もうモネス板に出ていたんですね・・・(´・ω・`)

でもまぁ、一応書いておきますね

猛攻の奥義 力100 マスターが与えるダメージ10%上昇
鉄壁の奥義 幸運100 器用60 マスターが与えられるダメージ5%減少
旋風の奥義 敏捷50 器用50 マスターが行う攻撃速度10%上昇
速攻の奥義 敏捷50 力50 マスターが行う攻撃速度7%上昇 ダメージ7%上昇
身剣の奥義 力50 幸運50 マスターが与えるダメージ7%上昇 与えられるダメージ5%減少
機甲の奥義 敏捷50 幸運50 マスターが行う攻撃速度7%上昇 与えられるダメージ5%減少


奥義が3個→6個になってますね
効果もものすごく強化されていて
かなり驚きました。

こうなると3回目に期待が持てそうなので
ゴールデンウィークを生かして
もう一回転生するかも・・・しれないです
(忙しかったら無理ですが><)



それと、これは先日から行われているイベント

無題6


サイズの都合上 上のイモンが途切れてしまった
ゴメンネ>< 

中身としては、新しいのも復活したのもあるみたいですが
復活したものも仕様がちょっと変わってるみたいですね

2回目の転生が終わり次第、この6周年イベントのほうも
楽しもうと思ってます


今回はいつもに増してネタらしいネタがありませんでした;;

次回は、転生3回目の効果が載せられるといいなぁ・・・

それでは今日はこの辺で┏○ペコリ

追記はありがたいコメントへのお返事です。

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
