

素材集め

こんにちは┏○ペコリ

もう完全に更新頻度が週一回になってますが
活動らしい活動はあまりしていないので
このままの調子が続きそうです><

さて、サーバー統合のテストとして
テストサーバーができましたが
不具合によりINできず。

ほとんどの方がINできてないみたいですね

MAPやモンスター配置はどんなふうになっているのでしょうねぇ
闇遺跡のモンスターが増えてればいいんですが・・・。

そしてゴドランも始まりましたが
今回はミックス強化キャンペーンのほうを優先しました

コアドロップ率50%UPはすごい効果ですしね

久しぶりにプレミアムチケットを買って
せっせと狩りをしてきました

結果としては

無題27
無題23
無題26

無題28
無題22
無題25
無題24


オランタ 12体
マッドテイル 9体
ブラウモス 4体
クグツ 6体
クラッシャー 1体
タシャベル 2体
SB02 9体
ミントニャン 5体
SB05 3体
スラッシャー 2体

でした、プレチケ代金とPUP 6thヘルム
の元は取れたかな・・・?

クロウベルが落ちなかったのは残念ですが
05とスラッシャーはおいしいところですね

この素材コアは売りに出さず
コツコツ育成して混ぜていく予定です

その結果はいつか・・・載せる予定です

がらっちゃの結果は次回の更新にしたいと思います。

SSの編集って難しいですよね;;
今回久々にちょこちょこやってはみましたが
なんかガタガタに><

それでは今日はこの辺で┏○ペコリ

追記はありがたいコメントへのお返事です。


最後の最後に話はガラッと変わりますが
皆様貴重品の紛失にはお気を付けを
というのも、先日3台目のiPodを紛失しました(´・ω・`)

どこか抜けてる自分・・・。
何とかならないものでしょうか><

そもそもiPod3回も無くしてる自分って・・・・・




続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
