

予定変更

こんにちは┏○ペコリ
前回の更新からまた間が空いてしまいました><

前回の更新で材料コアを結構落とせたので
それをもとに何か作ろうかと思っていたところに
PWがはじまり、ちょこちょこ育成していたので
それを今回載せようと思っていたのですが
ちょっと予定を変更して・・・。

昨日のアップデートで

無題30
無題31


・・・運営さんの本気ですね
完全な新コアっていうのは本当に久々なんじゃないでしょうか

妖精姫ティタニス
グラフィックが細かくて綺麗ですねぇ
若干羽が固そうに見えたりもしますが
それでもすごいですね

でも種族が虫かぁ・・・と思っていましたが

無題32

なんだかんだで育ててしまいました(´・ω・`)
Dティタニスはなぜか近距離でしたので
ちょっと育てにくかったですが
PWとワールドごとの35%の経験値UPがあったので
比較的サクサク育成ができました。

手持ちの超DPがそんなに多くはなかったので
3枚だけ使って技術書と影コアでももらえれば満足かなぁ
と思っていました・・・が!


無題34

( ゚Д゚ )

無題33

( ゚Д゚ )

無題35

( ゚Д゚ )

無題38


・・・
これは・・・運を使いきったはず

前回のフェズリルを手に入れるまでにかかった
7枚はなんだったんでしょうね・・・。

ステータスは

無題36
無題37


ティタニスは強度3.3倍みたいです
何故か影ティタニスが120レベル

怨ティタニスにするためのコアはなんなのかなぁ
でもなんとなく呪ティタニスにしても
近距離のままのような気がします。

その時は観賞用コアにでもなりそうです。

運が良すぎて何か怖いですが
今日はこの辺で┏○ペコリ

追記はありがたいコメントへのお返事です。


ちょっとした追加情報

ティタニス×真プロヴァ=怨ティタニス

怨ティタニス×影ティタニス=呪ティタニス

呪ティタニス  強度5.25 HP補正0.45倍 速度不明
        ハイモネス等と同様火の玉が出ない遠距離攻撃

SSは次の更新の際載せることになると思います。


さらに追加情報

速度は 1分間に90回  1.7倍?
極ポニリル 悪アグツ 悪アイライ と同じ?

速度が極ポニリルと同じで強度が闇ゲーティルと同じって・・・
性能がインフレしすぎてる感が否めないです

これは価値が上がるのでしょうか。

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
