

あまりもの

こんにちは┏○ペコリ

今のところ何とか更新予定日に更新できてますね。
ネタの作成に追われてはいますが・・・。

前回は何とかリーフィルが出て
公式判明待ちではありましたが
バイオニャンで反応があるとのことを聞いたので
ちょうど倉庫に眠っていた単眼弐式を発展させて何とか
バイオニャンを作成し


無題56


何とか命リーフィルまでたどり着きました
毎回普通の魔方陣段階で苦戦しますが
今回もその例にもれず苦戦しました><

Dリーフィルの育成は約半日で終わっていたので
余った装備で命リーフィルの育成と
前々回ぐらいに書いたオランタなどの素材コアを
コツコツ育てて

無題57
無題59
無題61
無題60
無題62


命リーフィルは何とか5次まで
オランタは結構な量を混ぜることができました

ですがまだまだどちらも先が長そうです・・・><

命リーフィルは8次まで
素材コアは何とかスピニティまで届けばよいのですが
どちらにせよかなりの時間はかかりそうですね。

ところで、命リーフィルは
強度5.1 HP補正0.5
という性能でしたが、速度がはっきりとは分からず・・・。
というのもかなりの速さで、少なからず
自分が測っただけでは 1分間に120回攻撃・・・
ちょっと速すぎてあってるかどうかは不明ですが
あってるとするのであれば攻撃速度は2.3倍
怨キョウより速い・・・。
流石に修正が入りそうですかね。

修正が入るまでは幻の速度を
ちょっと楽しもうかと思ってます。

今日はこの辺で┏○ペコリ
次回の更新は 8/4 木曜日 を予定してます

追記はありがたいコメントへのお返事です。

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
