

スピニティを作ろう!part2

こんにちは┏○ペコリ

前回から始まったスピニティを作ろう!
の2回目の更新です。

前回作ったコアの中から、最初はジェッターを
中心にコツコツ育成して

無題74
無題73


RANBAとブリッドを先に作りました。

ジェッターは基本98 
真スキャンは基本105
モヒーは基本105

と前回のSB05やクロウベルよりも
基本レベルがかなり高くなっているので
基本+6にするのは結構時間がかかりました><

ですが成功率は中々高く、MIX運に救われました。

これで

RANBA  10体
ブリッド  7体

ここまでは何とか作ることができました。

次は 

メイズ×悪カイライ=キョウ

これを目標に、コツコツ育成しています(´・ω・`)

悪カイライが基本113なので
ここは時間がかかりそうです><

一昔前の育成した時には、キョウの成功率は
結構高かったので今回も高くなりますように・・・!


そして・・・
育成の際に使っていた装備品を
モーリーさんにあげてみると

無題72


ありがたくハイニャンコを頂けました。

今回のスピニティ作成過程の中に
ハイニャンコを使うことはありませんが
それでもすごく嬉しかったです。

時間さえあればバイオニャンも作れる・・・
かもしれないです(´・ω・`)

まだまだ先が長いですが
スピニティ作れるんでしょうか。

今からなんとなく不安ですが
なんとかpart10ぐらいまでには
作ってみたいものです。


今回はかなり短くなってしまいましたが
この辺で┏○ペコリ

次回の更新は 9/1 (水) を予定してます。

追記はありがたいコメントへのお返事です。


続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
