

スピニティを作ろう!part4+

こんにちは┏○ペコリ

一昨日にゲーマーズワンへとリニューアルされ
MMでも地獄少女とのコラボ企画が出ましたね。

無題92


火曜日にはINできない人が多かったみたいですが
自分にしては珍しくすぐINすることができました。

コラボ企画は約1ヶ月あるみたいですが
これ以上この関係のアップデートはないんでしょうか・・・?

クエストはまだやっていませんが、それ以外は
一通り試してみました。

特殊MAPは目がチカチカしましたが(・∀・)ニヤニヤ
あのMAPはサブのレベ上げには良さそうなのかな・・・?
ちょっと試してみようかと思ってます。

地獄少女のキャラクターに変身できる鎧も
一通り買ってみましたが

無題91

まず・・・座れないんですね@@
倒れているのはちょっと不気味だったりするので
座れるようになればいいのですが・・・。

あとは公式の説明文には効果時間1時間と書いてますが
実際MM内での効果は1日と書いてありますが
これどっちなんでしょ?
1日だとトナカイ+ハイスピ1効果で中々良さそうですが
1時間だとかなり短いのでちょっと微妙なのかなぁ。
個人的には変身系は結構好きなので
もう1個ずつ買うかもしれないですね(・∀・)ニヤニヤ

あとはがらっちゃですが
今回は2等3等が消えて特殊になっているみたいですね
コアを返した時のもらえるアイテムも見てみましたが
技術書しか表示されておらず・・・
ん?・・・50レベルあげても技術書だけなら
レベ上げ用のものになるのかな?

レベ上げ用にはちょっと欲しかったので回してみると

無題85

時々こういう豪運が( ゚Д゚ )
でも種類かぶったのはちょっと残念;;

まぁ・・・50レベルあげてコアもらえるように変更されても
それはそれで違和感ありそうですが
当たっただけラッキーかな。

今回のアップデートはいろいろと賛否両論みたいですが
自分は結構楽しめているので
かなり良かったんじゃないかなぁと思います。

これからもいろいろとアップデートが来ればいいですね。

そしてスピニティのほうはというと

無題86

無題89
無題88

無題90
無題87


結構順調です(´・ω・`)
超モヒー ジェッター改が50%の成功率だったことは
かなり嬉しかったですね

もっと苦戦するかと思っていたのですが
意外とすんなりで後々がちょっと怖いところです・・・。

ようやくスピニティが見えてきました
あと2partか3partぐらいで
完成できそうです。


今日はこの辺で┏○ペコリ

次回の更新日予定は前回限りで
中止することにしました。

追記はありがたいコメントへのお返事です。


続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
