

お気に入り

こんにちは┏○ペコリ

もう10月もあと少しで終わり
今年は残すところあと2カ月となりましたね。

私の住んでいるところでも先日初雪が降り
遂に冬だなぁと思えるシーズンになってきました。

この時期の朝と夜はもう刺すような寒さなので
出かけたくなくなってしまいますね><

去年に追加した左側のカウントダウンツリーも
ようやくそれらしい残り日数になってきてますね(*´∀`)クスクス

最近は本当に毎週のように
自分にとっては大型アップデート!?
ぐらいのイベント率で
結構わくわくしています

そんな中少し古いですが

無題113


秋の大運動会 に参加してみました
種目はいろいろありますが、いい成績が残せそうなのは
火曜日のミックスコレクターぐらいかなぁと思っていたので
火曜日に重点を置いて事前に用意してみました。

ミックスコレクターに必要なのは
各種生産素材や書、現物
シンクロポーション全種
オプションの素?全種

これが大量にあればあるほどいい記録を
残せるのですが、シンクロポーションがつらい;;

普段あんまり集めていないので、急遽集めようとしても
なかなか集まらず><

それでも何とか運よくお題に答えてみるものの・・・

無題112


いや・・・それは無理です
というこんなお題もちらほら(*´∀`)クスクス

結果的には63回で何とか2位に入りました
正直なところ3位のほうがよかった・・・
と思っているとかいないとか。

無題110


そして賞品のプロヴァ鎧

ん?・・・ ん?・・・
まぁ時々この姿で散歩していると思います。

そして話はガラッと変わりますが
皆さんは好きなコアやお気に入りのコアはありますか?

この質問を周りの人にすると

カグヤとかティタニス フェザー イモン
バンシー まめつの etc

ただ自分と同じコアが好きだという人にはいまだ出会っていません・・・。

そんな自分が好きなコアは

無題108


ラウンディ!

そもそも持っている人も少なく
街中で見ることはあんまりありません;;

ラウンディ好きとしては悲しいところです。

何故ラウンディを好きかと言われると
なんでしょうね・・・

こう・・・見た目が桜餅っぽいところが
なんか好きなんですよね。

そこで、今年の目標ともからんで
散歩用に作成してみました。

無題111

たとえこんな成功率だろうと!
悔いはしていな・・・いようなしているような。

何はともあれ念願の

無題109


3体散歩ができるようになったので
満足満足です。

そして大事な リンクの追加

かりぽりさんの「夢を追うかりぽり一発逆転

これからよろしくお願いします。

それでは今日はこの辺で┏○ペコリ

追記はありがたいコメントへのお返事です。

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
