

風向き

こんにちは┏○ペコリ

ふと気付けば隔週更新となっていました@@

本当であれば今回はスピニティを作ろう!
の続きを書こうと思っていたのですが
急遽変更しました。

というのも・・・

無題114

懲りずにメシア再戦(´・ω・`)


数え間違いがなければ恐らく46回目にて

無題115


ようやく成功?

長かった・・・本当に長かった・・・。

ふと考えてみると46回って何だよ!?
と突っ込まずにはいられない運のなさ

無題121

手持ちの賢者の石も100個を切り
流石にもう無理だよ・・・
と思っていましたが、最後の1回用のモーリーの指示書を
なんとか使わずに済みました;;

このメシアのためにコアを数体
オークションで売らざるを得なくなった
悲しみはなかなかのものです@@

そして性能は
無題117

もちろんネタです(´・ω・`)
使用可能レベルといい、何故に命中+100
とこれまた突っ込みたくなるような・・・。

これが回避+100だったらちょっと話は変わってきたんですけどねぇ

まぁ、愚痴はさておき装備してみると

無題122


ん・・・?
何かの骨? 孫の手? 流木?

うん、地味です。
ただそれだけです。

一応横を向いてみると

無題116

羽らしきものがついてます
地味なことに変わりはありませんが(*´∀`)クスクス

突っ込みどころはいろいろありますが
今年の目標の中で一番達成感があります(*´∀`)クスクス

これで、私自身は ディエス・イレ アポカリプス メシア
を見たことがあるため、あとはアナスタシスでも作ってみようかなぁ
と無謀な挑戦も考えてます(・∀・)ニヤニヤ

そして、これまた今年の目標の一つの

無題119

ベルゼブがこっそり当たりました。

なんとなく運の風向きが変わってきたかな・・・
と期待を持てた1週間でした。

それでは今日はこの辺で┏○ペコリ

次回は来週にでも更新をする予定です。

追記はありがたいコメントへのお返事です。

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
