

敷居

こんにちは┏○ペコリ

今週のアップデートで

無題158

ブロックシステムという新システムが実装されましたね。

少し前にマスターやコアなどにスキルをかける際に
ブロックという表記が出るバグが発生したことから
いつかスキルをブロックできるシステムが
出るんじゃないかなぁと淡い期待を持っていましたが
意外と早い段階で実装されたのでびっくりです
といってもスキルではなく攻撃をブロックするみたいですが・・・。

今回もコバコシステムと同じで
混ぜることでブロック機能?を得られるみたいですので
ある程度高レベルのメイトを持っている人には
敷居が高いですね・・・。
ただこれからメイトを選ぶ人に関しては
選択肢が広がるので中々良さそうですね。

ですがなんで期間限定なんだろう・・・
ちょっと不思議です。

こんなシステムが実装してますが私は相変わらず育成です。

無題156
無題155
無題154
無題153


今回はなかなか好調・・かな?
雪国でコアを落とすことができなかったので
今回は雪国コアも自作ですが
そこそこの成功率で助かりました。

今回は基本+6になりしだいサクサク混ぜているので
悪カイライ 真スキャンあたりは完成が
基本レベルを大きく下回るので
ここからがまた大変そうです。

これからもしばらく育成日記になるんだろうなぁ・・。

ブロックシステムも試してみたいのは山々なんですが
手持ちのコアで混ぜられるのは

無題157

これしかないため基本レベルを考えると
流石に混ぜる気になりません。

たぶん混ぜる予定も立たないんでしょうねぇ・・・。

モネス板の情報を見る限り
魔方陣コアがほとんど?
みたいですので魔方陣から探ると
色々見つかるんでしょうか・・・?

そこからまた発展とかになるとかなりややこしいです。

本音ではこちらよりも悪ゲーテが・・・。

それでは今日はこの辺で┏○ペコリ

追記はありがたいコメントへのお返事です。

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
