

わくわく

こんにちは┏○ペコリ

先週、先々週あたりからメンテごとに
続々とイベントとアップデートが行われていますが
その中でも

無題171

このミックスメイト図鑑の実装が
一番嬉しかったです。

今までのミックス初成功日や
平均成功確率だけでなく
自分でミックスしたものにのみ
それぞれのコアに関する
特徴などが書き込まれるという
何ともコレクター心をくすぐるシステム。

こういうシステムが実装されると
俄然やる気がわいてきます。

早速、前回以降育成して混ぜたものが

無題159


無題160

この二種類です。

どちらもかなりすんなり混ざってくれて
非常に楽な育成でした。

この説明文が面白くて
見ているだけでも何時間もかかってしまいそうです(*´∀`)クスクス
RANBAとGANBA対立してるんですね(・∀・)

せっかくの図鑑なので
今まで作ったいわゆる超DPコアも載せてみます。

無題161

意外と超ポニリルは性格が・・・(*´∀`)クスクス

無題162

極ポニリルも(´・ω・`)

無題163

ん~・・・神秘的ですね。

無題164

楽園( ゚Д゚ )

無題167

リーフィルが成長したんじゃなくて
レッドリーフが成長して小さくなったんですね・・・

無題168

怖そう・・・。

無題169

まさかの説明文1行・・・
若干の手抜き感は否めないです。

無題170

安心の2行・・・
色々な事情で詳しく書けなかったんでしょうかね?

本当にこのシステム見ていて飽きないです。
時間が取れれば初期コアからコツコツ図鑑を
埋めていこうと思います。

今後も多分この図鑑の事を載せていくと思います。

それでは今日はこの辺で┏○ペコリ

追記はありがたいコメントへのお返事です。

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
