

一段落

こんにちは┏○ペコリ

少し間が空いてしまいました
今週、来週と大規模なアップデートがあるようですね。

今週はパーティシステムが実装するようですが
はたして不具合なしで実装されるのでしょうか・・・。

個人的にはレベルを上げるための狩りは
当分する予定がないので
ミックスレイドに期待してます。

さて、レベルを上げるための狩りが
当分ないと書きましたが
それは少し前にかなり時間をかけて
狩りをしたためです。
ちょっとタイミング間違えたかもしれないですね><

その狩りの成果は

無題189

またもやDコアを育てて、運よく狂コアが出たので
2体目のヴァルドール完成です。

課金装備の時間も余っていたため
そのまま狩りを継続して

無題190

ヴァルドー改まで作ることができました。

無題193

こんな説明文ですが、もちろん同じ攻撃は
通用しますよ(´・ω・`)

その後、調整コアを使いながら育成したので
思いのほか簡単に育成は終わり

無題191

205にすることができました。

(回避力の部分が見えにくいです><)

ただ・・・このヴァルドー改は
強度が6.0 HP補正が1.2と
他の王コアに比べて性能が低めなのが残念。

他種族の王コアは0.1~0.2ぐらい上なんですよねぇ
む~・・・ちょっと残念。

ちなみにシンクロとチャームをつけてみると

無題192

こんなステータスになります。

HPがカンスト状態になってしまっているので
毒で簡単にお亡くなりになります・・・。

これで育成は一段落。

ミカエルは諦めてしまっているので
次は何をしようか悩み中です。

とりあえずミックスレイドが楽しめるもので
ありますように・・・。

今回はこの辺で┏○ペコリ

追記はありがたいコメントへのお返事です。

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
