

調整

こんにちは┏○ペコリ

先週・・・かな? アップデート後にミックスレイドに行こうと
いくつか課金装備を出してみましたが
かなり調整されてガラッと変わっていてびっくり。

クリフォトのいるMAPに4体の眷族が追加されて
かなり難易度が上がっていました。

6000程度のプロミネンスを打つ眷族が2体
ショックスタンを打つ眷族が2体
それぞれHP100万~120万程度で
尚且つ上級アクティブという
課金装備があっても配置次第では
あっさり全滅させられるようになりましたね。

パーティを組んで協力して攻略するという
ミックスレイドの本質を考えれば
良調整だったと思います。

また、インカネイト装備のドロップ率も
体感的にはかなり下がっていると思います。

IUP900%UP状態で3日
IUP600%UP状態で3日
計6日間 時間を見つけてはちびちび
狩りをしてみましたが
インカネイトヘルムが一つ
インカネイトメイルが一つの
2個のドロップでした。

これも良調整かなぁと思います。

せっかくインカネイト装備の生産書が
交換できるようになっているのに
現物がさくさくドロップしてしまうのは
ちょっと疑問に感じてしまいますし。


6日間ちびちび狩ってみた結果は



無題203


コラプトゴッドメイルが4回目に成功
無題199


無題202



コラプトゴッドガントレットが5回目に成功
無題200



無題201


コラプトゴッドグリーブが4連敗中
と主要3装備完成には届きませんでした。

生産確率の割に運がよかったのもありますが
成功するまでに補償書のおかげで
インカネイト装備が1個も消滅しなかったのは
かなり運が良かったと思います。


無題204

これでコラプト装備は3つになりました。

グリーブはもう少し時間がかかりそうです
ヘルムは・・・余裕があれば挑戦してみたいところではありますね。

次回の更新は
フィーバーウィークでの狩りの成果か
色々な調べ事にするかは
ちょっと考え中です。

それでは今日はこの辺で┏○ペコリ

追記はありがたいコメントへのお返事です。

続きを読む

プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
