スポンサーサイト


どうなのかなー

こんにちは┏○ペコリ

もう4月になりバタバタと忙しい日々を
過ごしている方も多いのではないでしょうか?

新コアが実装された時から
ちょこちょこと新コアを作っているのですが
よくささやきで新コアで強いですか~?
と聞かれるので
今回は前回の更新時までに作れた新コアの中で
今までに紹介したのを除き
強度の高いコアをランキングとして載せようかなと思います。


無題235

今のところ一番強度が高いのはバルノイズ
謎コアなので説明文は割愛に・・・。
似たような名前のパニノイズとは別物です(´・ω・`)

既存コアから考えても結構な高強度だと思います。
これをメイトにする人もあるいはいるかもしれませんね。

グラフィックは・・・人気が出ないかも
しれないですけど;;


無題236

スピⅡに次ぐ強度のギガント
これも謎コアなので悲しいかな
説明文は割愛です。

グラフィックは1周回って気にいる人も
いる・・・かもしれません。

ただ強度は高いですが性能と考えてしまうと
メイトにする人は少ないと思います。

発展に期待もしたいのですが
そもそも発展があるかと言われると
それは非常に微妙です。


無題238
無題231

動物としては久々に高強度なベアザード
動物は既存のコアでもあまり高強度な
ものがなかったので
これはメイトにする人がいるかも・・・。
HP補正も付いていて、歩く姿も
なんだかピョンピョンしててかわいらしいですし。
コバコEと混ぜて+を付けるのもいいかもしれません。


無題237
無題230

何といってもHP補正が非常に高い真ゴウレン
属性が速で3次レベルなのに
HPが4万近くあるという特異なコアです。
毒にこそ弱いけれど、対人をしないのであれば
かなり有用な性能だと思います。
ただ近距離攻撃なので
好みがわかれそうかなぁ。


無題245
無題244

日本刀らしきものを持ってるフォルク
あまり特筆するような性能ではありませんが
無難に強いと思います。

日本刀がかっこいいので
メイトならずとも鑑賞用のコアにと
持つ人がいるかもしれませんね。


今回はこんな更新をしましたが
新王コアも作れるみたいですし
これからもっともっと高強度のコアが
出てくると思います。
メインのメイトが多様化されると思いますので
その点がこっそり楽しみだったりします。


SSでかさましした感がありますが
今回はこの辺で┏○ペコリ

追記はありがたいコメントへのお返事です。

・ローズクォーツ様
ありがとうございます┏○ペコリ
超メティスはコア同士の基本レベルが
それほど高くなかったために
なんとか完成させることができましたが
もっと基本レベルが高いコアで同じことがあると
考えるとなんだか心が折れそうになりますね;;

新コアは説明文がコメディチックなものと
王コアに絡めたものがありますが
+をつけると後者になることが多いですね。
真ゴウレンみたいに魔方陣をつけることで
後者になるケースも多いみたいです。

ウィーグルも発展して遠距離になると
メイトにする人がさらに増えそうですね。

???はたとえコバコでも
わくわくしてしまいます(・∀・)ニヤニヤ
ただしジェンダー代が馬鹿にならないですけど><

今回ちょこっと新コアについて書きましたが
もっと高強度のコアを作れた後に
すべきだったかなぁと思います。
ただ作れる見通しは全くないんですけども;;
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どうなのかなー】

こんにちは┏○ペコリもう4月になりバタバタと忙しい日々を過ごしている方も多いのではないでしょうか?新コ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おぉー・・・
バニノイズとフォルクがいいなー
もうこれだけの強度コア作っているのがすごいです
ジェンダー代がバカにならないとだけあって
これだけでどれだけLC費やして頑張っているのだろうと思う
新コアというだけあって、強度もそれなりにあって
作りやすいステにしているのかなーってみえます
が、昔からのコアとの差が・・・
悪魔のフォルク 観賞用といわず
見た目のかっこよさに公式イベの鬼イベ?でみてから
作りたいと思っていたから、公式が分かったら
ぜひとも作ってみたいコアですね メイトにしたいw
日本刀がかっこry

なにやら 未来王のコアやらで
どんどんと公式がわかってきているから
能力だとか、ステが気になってくるところかな?
王だけあって、ネオ朧とか
それ以上に厳しいものになりうる・・・とも ブルブル

新コアといわず
アバターや武器の見た目とかも着手してくれたらー
なんて私は思ってますorz

No title

モネス板のりっささんのスレをストーキングしており

うぉ、バルノイズやギガント増えとるwwwと
嘗て興奮したのを覚えております。

私も人づてやらヒントやらを貰い地味~に
新コアを作成しておりますが
発展が見つからず心が折れております。
その点、探究心を失くさずにドンドン、コアを作成していく
りっささんを見てスゲェなと思っておりますw

新王やら新上級コア目指して頑張ってください@@!

これからもモネ板で減ってるコアはメモらせてもらいます 壁lω`

No title

バルノイズがパニノイズより強いとは・・・予想外。
なんでそんなにすぐ新コア作れちゃうのが不思議ですw
いつかは未来王に辿り着いてくれることを期待してます!
後、レヴィドラの説明文が気になります。次の記事で載せてry

No title

初 コメントすみません
ベアザードの公式ってなんでしょうか?
よければ教えてください
プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
