スポンサーサイト


どこにいるの?

こんにちは┏○ペコリ

前回の更新から約1ヶ月半が経ってしまいました。
5月は1回も更新してませんね・・・。
頑張ります。

前回の更新から色々なイベントがありましたね。

特にゴドランはすごく久しぶりの開催でしたが
転生したキャラでは参加できないことと
パーティも組むことができず・・・と
変則的なゴドランでしたね。

もらえるコアについてもレベル帯の幅が広すぎる~
なんてことも聞きました。

う~ん 今後、以前のようなゴドランは
来ないのかもしれませんね。

後やったことと言えば・・・
新公式の方は進んだ部分は
他の方のブログに載っているので
そちらをご覧いただくとして
載せ忘れてた


無題248
無題247
無題249


忘国MAPにいる3体の図鑑を載せてみました。

新コアが追加された当時は
この3体をどうにか落とせないかなぁと
思って忘国で狩りをしたこともありましたが
もちろんさっぱり落ちずで><

そもそもドロップする設定に
なっているんでしょうかね?

この中でもワッケロのみ新王コアに関する
記載がありますが、ワッケロからアヌビスにいけるのかなぁと
邪推もしてみたり・・
どうなることやら。


そしてタイトルのどこにいるの?とは
このコアの事で

無題246

とりあえず強度は3.55 HP補正1.0 と
中々な高性能ぶりですが
ひっそり新王コア、特にカラドリウスを目指してる
私からすると このエメラルと言うコアは
カラドリウスを作成する際の過程で
どこにいるのか、そもそもカラドリウスになるのかが
まったくわからないです><

レイダーズにおいては王の側近コアとして
エメラル+がいたと思うのですが
側近から王になるのかどうか
そして+をつけないといけないのか・・・と
悩みどころいっぱいです。

む~ 王コアはまだまだ時間がかかりそうです;;

今年の目標はカラドリウス作成に
してみようかなとちょっと考え中です。

今回はこの辺で┏○ペコリ

追記はありがたいコメントへのお返事です。

・ローズクォーツ様
フォルクは公式的には えっ( ゚Д゚ )
という感じですが、見た目は中々かっこいいですね。
最近のイベントで武器に関するチャームが出たので
装備できると中々強くなれそうですね。

ジェンダー代は悲しいぐらいかかってますね;;
単純に1体調べる時に150LCかかると考えると
ちょっとつらいところです。
もっと安くしてくれないかなぁ運営さん

新王は旧王魔方陣よりは低いとは思いますが
魔方陣なしと同じぐらいだとかなり強そうかなぁ
だといいなぁという希望も(

色々要望したいことは私もあるのですが
最近GMさんを見かけなくなってしまって;;

・ミロカ様
モネ板のストーカー( ゚Д゚ )
今のところ新コアを探す原動力は
カラドリウスを作りたいという一心・・・
と書こうと思ってましたが
バーゲストにもちょっと浮気をしつつ。

いつか作りたいなぁと思ってますが
サクッとミロカさんが作ってしまいそう(・∀・)ニヤニヤ

・ああん様
見た目と中身の違いがすごいですね;;
新コアの発見は他の人の方がもっともっと
進んでて、私自身もすごいなぁ
と思うばかりです。
もう王にたどり着いてる人も
いるのかなぁ・・・?

レヴィドラは次回載せますね!

・RION様
申し訳ありませんが公式の
直接的な質問については答えられません。
ただ、モネ板を見ればほぼ作れると思います。

スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【どこにいるの?】

こんにちは┏○ペコリ前回の更新から約1ヶ月半が経ってしまいました。5月は1回も更新してませんね・・・。頑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ワッケロ、ボコギシ、ボウトは中々悪い奴ですねー。
この3人?は背中にケースを背負ってますね。
ボウトは最初警察官と思いましたが、暴徒だったんですね。
説明文がなんとも悪らしさを感じられます。
3人の内では一番好きですが、公式が難しそうですね・・・
できればヒントをお願いしたいです。
コアの説明文はコアの性格などを知れるのが楽しいです。
エメラルも次回載せてほしいですー。

日記更新待ってます!!

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

カラドリウス作りたいですよね!すっごく綺麗ですし
個人的ツィーグルとなんかかな~って感じです><
プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
