スポンサーサイト


段飛ばし

こんにちは┏○ペコリ

今回は恐竜コアについて少し書こうと思っていたのですが
ちょっとした誤算があったので次回にします。

前回と同じくモネス板のまとめで
記載されてない公式についてちょこっと
載せたいと思います。


無題7


丁度手元にあったのでSS付きです。

これから王コアに進むのか
そうでないのか・・・。

何とも微妙です。


そしてSSを用意できなかったので文字だけですが

真ゴウレン=真エティン×超チェスター

ゴドランで大量にあふれてしまったので
わざわざ図鑑のために作る人がいるかと
思うとそれはまた微妙な・・・。

一応発展するので無駄ではないと思います。


毎度同じく短めな文章です。
何かイベントでもあればそれについて書けるのですが
そこは明後日に期待することにします。

追記はコメントへのお返事です。
・鍵コメ様
ご迷惑おかけしました。
気にかけてもらってありがとうございます。
またMM内でお話ししましょうね。

・ごりら様
コアを返却しなくても~ と書いたのは前回の記事が
初めてであり、以前にコアの制作の進捗状況を
本人さんに聞いた際には、年末か年明けと
お聞きしました。

・あか様
お見かけすることはあります。

・A・Candle様
そう言っていただけると助かりますが
私としては申し訳なく感じる面がありますので
改めてお詫びさせていただきます。

・まいねーむいずはんこっく様
はじめまして。
メインでも定期的にログインしており
定期的にお見かけするので
その際には連絡を送っています。
借りた装備があるとのことでしたが
コア以外に装備を貸している物はありますが
借りている物はございません。

・羅威豚様
拝見させていただきます。
もしよろしければ相互リンクの方も
お願いいたします。

・Ren愛様
ご意見ありがとうございます。
MM内では私の方がいろいろと言われていたため
とげとげしていたことは否めません。
ただ、他意はないにせよそう見えるよとのことは
他の方からも伺ったので
後日加筆修正させていただきます。

・がくと様
お相手には3日ごとに定期的にお見かけするので
ささやきなりフレチャなりで
毎回連絡させていただいています。
連絡を取りたいように感じられないということについては
他の方にも伺っておりますが
私の文章力不足のようですので
後日加筆修正させていただきます。

・麗夜様
MM内でもお話しさせていただいた通り
ご迷惑をおかけしました。
記事につきましては後日加筆修正させていただきます。

・揺紗様
共有につきましてはわざわざ書くことでも
ないと思い記載しておりませんが
もし共有していたのなら私も
アカウント停止になっているはずです。
コアにつきましては以前から
進捗状況を伺っており、意思は伝えさせていただいています。
返却の優劣につきましては
上記の事情があり書かせていただきました。
ご意見いただきありがとうございました
引っかかってしまった部分につきましては
私の書き方が問題だと思いますので
以後気をつけたいと思います。



スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

リンドヴルの公式が知りたいですな・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

リンク完了しました!
僕のもお願いします!
プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
