スポンサーサイト


布石

こんにちは┏○ペコリ

今回は前回書こうとしてたけど
いつからかの不具合で書けなかったのですが
先週のアップデートで直ったようなので

無題8


ようやくSSを載せることができました。
先週以前では同じ組み合わせでも
MIX不可能ですとの表記が出たので
その時に探してた人がいたならちょっと残念;;

モネス板でも探しているスレッドがあったので
タイムリーなのかなぁ?

この恐竜さん
比較的安価な材料の割にかなり強いです。
いつぞやのグルータスを彷彿と・・・
序盤でも作れるのでいいメイトになりそうかも。


最近PWが全然来ないですが
そろそろ来てほしいですね。

材料コアも底をつき始めて・・。

ただ久々に来ると滅びが混みそうなのが
ちょっと不安ですけど。


追記はコメントへのお返事です。

・匿名様
リンドヴルはモネス板に載っている物に
一段階挟むだけ・・・といったところだと思います。
私自身も教えてもらったものなので
直接は書けなくて申し訳ないです。

・鍵コメ様
そういうことではないと・・・思います
そう願いたいです。

・羅威豚様
リンクさせていただきました。
これからよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

去年の夏前には ちゃんと作れたのに

なんで反応なしになっちゃったんだろうね;;

いつぞやの 悪ゲーテも 運営側のミスだったんじゃないか・・と疑っちゃう(´・ω・`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
