fc2ブログ

新しいものだらけ

こんにちは┏○ペコリ
すっかり週1更新となってしまってます@@

でもこれ以上更新率は下げずに
細々とやっていきます(´・ω・`)

ブログもちょこちょこいじってみました
MMのブログパーツを使うとスターバード変身鎧がもらえるみたいなので
これを機に何個か追加してみました。

さて、今週のアップデートで

無題69

新タクティクスが追加されましたね
今回のは一風変わってるみたいで・・・。

最初行ったときには、何をすればいいやらちんぷんかんぷんで
見事に失敗。

その後モネス板を見てなんとな?く把握し
ギルメンとフレの方と協力していってみると・・・。

なぜか自分だけクリア@@

奇跡は奇跡ですが申し訳なく;;

その後も何度か行きましたがあまり成功率が良くはなく
多くの方とのチームワークが要求される
難しいタクティクスですが・・・。

単独でダシパル鎧+HH靴を使って行ってみると
7分半でクリア@@
(もはや無駄遣いが始まっております(*´∀`)クスクス )
ですが数学が滅法苦手な自分としては
やっぱりつらいです;;
頭の回転の早い人ならもっと・・・ですよね

そして何度もミスをして多くの方に迷惑を><
連絡ミスやら、解答ミスやら
ひどいことが結構ありました(´;ω;`)
この場を借りて、申し訳ないです┏○ペコリ

たぶん協力する方がルールを理解していて
円滑に進められると4分とかで行けそうな気がします。

その後も何回も行って

無題64
無題65
無題66



無事影コア4種集められましたヽ(゚Д゚)ノ ワーィ

まぁステータスは・・・ という感じではあるのですが
混ぜたら強くなる?ということなので
マッドテラー×影マッドティで反応があったので混ぜ混ぜ

無題67
無題68


えーっと・・・どこから突っ込めばいいのやら

まずマッドテラー 影マッドティ 両方基本レベルが107なのに
混ぜて旋マッドティになると 157・・・。
+50って@@

そしてHP・・・。

正直結構ショックだったので
HPだけ隠して載せようかな?と思ってもいたのですが
相当影コアが出回っているみたいなので
そのまま載せました。

強度は2.4?
それでこのHPは(´;ω;`)

赤い魔方陣は新鮮ですが(*´∀`)クスクス


今日はこれだけしかありませんが
この辺で┏○ペコリ

追記はありがたいコメントへのお返事です。



・鏡音りん様
でもりん様のほうがもっと早く((((;゜Д゜)))
羨ましいです(・∀・)ニヤニヤ
装備は・・・時々使いますよ
今回も一応・・・ダシパルですが(*´∀`)クスクス

・ゆきあかり様
ありがと?。
無事にトマト落ちてよかったです@@
そろそろ無敵鎧の無駄遣いが始まります(・∀・)ニヤニヤ

・麗爾様
1000LCで・・・( ゚Д゚)ポカーン
すごい! 羨ましい(ーρー)ジュル
3種ともきっちり( ゚д゚ )
これでレベルががっつり(・∀・)ニヤニヤ

・虹様
とまた?ん
覇者のオアシスでは落ちる気がしなかったですが
こっちではなんとか@@
あげませんよ(´・ω・`)

・ウラシン様
がらっちゃのコツ・・・知りたいです
自分の体験では×3は危険ということだけしかわかってません@@
×3は・・・トラウマすぎる。
運は怖いです・・・(´・ω・`)



ブログ見てます とササヤキで言っていただけることが多く
ものすごく感激しております
交友関係が広がってブログやってて良かったなぁと思ってます
こんなブログですが、時間があれば見てやってください。
スポンサーサイト



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

すげぇw
そんなに当たってたのね!!!

そうだ FC2とったからよかったら相互リンク?だっけかお願いします><
とりあえずわかんないからURLのとこにのせたてへ

No title

影コアおめでとぅ♪
でも、完全ネタコアですかね@@;
モンスターの色チェンジが飽きたから
今度は魔法陣ですかみたいな(笑
新しい形のモンスターも登場してほしいですね♪

No title

初コメです・w・白銀のものですw

赤い魔方陣ほしいなぁw

No title

初コメです^^
紫です。 いつもみてますが
ほんとに平凡じゃないですよねww
影コアは魔方陣と混ぜるんでしょうか・・
発展が楽しみです^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うっふん(`・ω・´)☆!

新タクティス すごく頑張っておられて
ホントに感謝です(`・ω・´)!
それと 毎回ご苦労さまですっ

影コア4種おめでとーw
それに加え 旋マッドティも・・・
うらやましいです(・∀・)

No title

つえええええええええ

影コア系列の魔方陣は赤い魔方陣なのかぁ…

ちょっと欲しくなったり←オイ

いつかりっささんとフレ出来たらなぁ~なんて思ってましたが、その願いも叶うことないまま引退…(´・ω・`)

もし見掛けたら不束者ですが絡んでやってくださいorz
プロフィール

りっさ

Author:りっさ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
pictlayer
フリーエリア
CalendArchive
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事+コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク